2018年3月1日木曜日

2月最後のお庭

さやかさん、まどかさん、ゆきえさん、かよさんからの写真です。

「最近、庭に種を蒔く話や植木を育てる男の子の話や木が大好きな女の人の話など植物を育てる絵本にハマっていたので、実際に自分もやっていることが嬉しいのかもしれません。」あんちゃんの母かよさんのことば。
今日もヤーコン掘り、一家に一本おもちかえり。今回のは小さかったですね。


カリンのつぼみ
グリンピース
泪ぐむ眼のあと。これから白い花が咲く
さやかさんが3月末のグリーンイベントの告知用に束ねた庭束。
ラナンキュラスだけは花屋さんからきました。なんと束ねた紐や去年の夏に藍で染めたものだそう。
そんなことをしてくださって、とてもうれしい。


あとだしじゃんけんを足でやりました。早く虫が出て来るといいね、ゆうきくん。

どんな写真がとれたでしょうか。
wsの詳細はさやかさんのwebをチェックしてくださいね。

中村さやか / le petit bonheur

次回のお庭仕事は7日水曜日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿