2017年4月29日土曜日

ツルバラの花のもと、庭仕事を と 土曜の思い出

お休み中の火曜日、お庭仕事をします。
午後二時くらいからの予定でおります。

++++
昨日は元気な男の子三人と塚田さんに見守られながらのしあわせなバラの会。

以下、ご参加された、さえこさんとさやかさんの写真です。















ハプニングもあって、ちょっとぐったりしましたが、
家に帰ってからイチゴジュースに花びらをつけたジャムと、
八重桜ジャムにバラの花びらをつけました。
桜といっしょにしたのは、ちょっと見た目が企画倒れっぽくもありますが、
出会う事のない八重桜と白モッコウバラが水面につもり浮かぶ様子にも見えるかしら。
オフォーリアを思いながら。




苺の果肉は別デザートに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿