2016年12月15日木曜日

冬至のリースとお日様シロップ

こちらしめきりました。
わたしもリースをつくるのが楽しみですので、
みんなでシロップをまぜるのはやりましょうね。
というのも、
毎年、わたしがずっとかきまぜ係になりがちなので、
順番をきめようともくろんでおります。(宣言します!)
だって、ほんとのほんとに、みんなでつくるほうがいいですものね。
よろしくお願いいたします。


次回のお庭仕事は12月20日火曜の2時ごろからを予定しています。

そして庭仕事おさめは29日木曜日。
おそらく11時くらいからして、
とちゅう、堀りたてサトイモとサツマイモをふかして食べようかと思っています。

今日はサツマイモにたーんと落ち葉布団をかけておいたので、
じっくり熟成されていることでしょう。

ご参加お待ちしています。

2016年中に土と触れたい! という方の駆け込み庭仕事も大歓迎です。




0 件のコメント:

コメントを投稿