2016年6月29日水曜日

ミミズコンポスト 次回7/1日金曜夕方

まずは設置が無事できました。
ミミズ道へのアプローチを少しととのえて、の作業でしたね。


今日は、雨が降るかも〜と精一杯で、ちょっとわさわさしましたが、
いっしょにしてくださった方たち、ありがとうございます。

ミミズたち、ここの環境になれてくれるかな。

さて、ミミズも気になるので、
7/1日金曜の4時半ごろから、庭仕事をしています。
ご参加の方は、長袖でどうぞ。
このミミズなら、女の子もさわれるのはナゼ??





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1日の次は、ちょっと間があきますが、7月7日に11時から4時ごろまで庭におりますので、
お好きな時間にいらしてください。
ゆったりと夏の草草虫蟲にむきあう日にします。
雨天でも庭を巡ります。


庭全体を見渡して、手を動かします。

初めての方も大歓迎です。
照葉樹の木陰でアイが育つ

0 件のコメント:

コメントを投稿