2016年4月12日火曜日

週末の庭仕事 と バラの会

16日土曜日は2時すぎから3時半ごろまで庭仕事予定です。

今日、藍と陸稲の水やりをしたら。。。。
柵をつけた藍はたぶん食べれていない様子でしたが、
陸稲の上の土が荒れていて、なんとカラの籾が散乱。。。
土曜日はちょっと手一杯だったので、柵をしなかったのです。

ということで、16日は陸稲ふたたび。そして柵はかならずします。




4/30日のバラの会の正式告知→もできました。
ただいまのバラ、ふくらんでいる蕾もありますが、おおむねこんな感じ。
きれいに咲けるお天気でありますように。


バラの下にはカラスノエンドウ



29日はクリーングリーンに参加して、巡る庭めぐりをします。
ご予約いりません、13:30からですが、お時間のあるときにどうぞ。
案内はこちら→
この日はワタの種蒔きをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿