2015年9月2日水曜日

週末の庭仕事 9/5日土曜日11時から

昨日は小雨降ってもちょっとお手入れを、と思っていたら、夕立のすっごいのがきましたね。
今年の夏は、夕立がなくて、ゲリラ豪雨ってのもなく、からから続きだったので、このバケツをひっくりかえしたような雨が、うれしいくらいでした。
(去年、おととしは何度か、自転車に乗っている途中で大雨に降られた)

といっても、せっかくお庭仕事にきてくださった方は、傘をさしてのお庭巡りを少しだけで、申し訳なかったけど、それでも、こんな雨の庭を、雨にうたれる夏の終わりを、みんなでともに過ごせて、ありがたい出会いを感じられる9/1日の夕方でしたね。

来週は石田が出張やらなんやらのため、火曜日の庭仕事はありません。
かわりに、今週末の土曜日に行います。
天気予報では、心地よさそうな気温。どうなるでしょうか。

参加費無料 剪定バサミや手袋はお持ちくださるとスムーズです。
9/5日土曜日 11時から2時くらいまで。

途中軽くランチをしましょう。

きのうのサプライズ。桑の葉とニッキ入り、野菜のゼリー、
夏がいっぱいつまっていました。これでほんとに秋にいける。

0 件のコメント:

コメントを投稿