2014年12月9日火曜日

週末の庭仕事 14日日曜日

14日、日曜日、朝、10時半から行います。
石田はこちらでごはん出ししていますので、塚田さんとのお庭仕事です。
ぜひご一緒くださいませ。
冬至の会のアイディアも話してくれるかもしれませんよ。

先週は桜染めはできませんでしたが、チューリップの球根や空豆の種をもってきてくださった方がいらしたので、日当りのいいところに植えてみました。
芽が出てくれるといいのですが。。。

桜もみじを道々にひろってお家で染めた方もいました。
落ち葉にも桜の香り。

ひさしぶりのもちよりランチ。
冬の葉野菜を添えて。



写真はまりさんといずみさん。


1月にはびわ葉染めをしましょう。花が咲いてきましたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿