2013年12月15日日曜日

冬至のリース









最後はいつも自己紹介を兼ねてのひとこと


スダチのママレードをつくり、
冬至に関わるお話をきいて、
お庭でつんだ冬の植物たちを輪にしました。

大切なものにささげるみどりの輪飾り。
つくっているときは、自分に捧げられますね。

さあ、冬至にむかって、再生のときの準備をしましょう。

次回の庭仕事は
21日土曜日、ほんとに冬至の庭仕事。
黄色い花を摘んで帰りましょう。
モミノキも連れて帰れば、クリスマスバスもできます。
(浴室にモミノキを入れるだけ!)
参加自由です、はじめてでも希望の方は石田までお気軽にご一報ください。
10:45分から日暮れまで。
雨天の場合は22日日曜となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿