2013年4月22日月曜日

spirit of plants Ⅱ みどりにもぐる 機をいれました

今日は服部謙二郎が高機をもちこんで、これまで織ってきた布を展示しました。
IIDの草木で染めた糸を彼の感覚で配色しました。

実際に見ていただきたいのですが、経過写真をのせますね。
明日の12時より会場に入れます。
彼が織っています。
機の音。
塚田有一の花もからんできます。

近世麻布研究所の吉田真一郎氏コレクションの麻糸の展示も。


27日当日までこくこくと変わっていく空間をどうぞ。

展覧会キュレーター 石田紀佳

みんな蚕になって糸の調整中



もとはこんな色の糸、あわさるとまた違う光に 写真:oriko matsuzaki

+++
おすすめの音のワークショップ 
4/27日 10時半から
声のアーティスト山崎阿弥さんによるオノマトペでの音あそび。
どなたでも参加できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿