2012年7月28日土曜日

庭仕事の予定(更新しました、8/1)

7/31日火曜の夕方5時ごろ〜夕暮れまで、コンフリー畑お手入れと藍の水やり。
8/4日土曜の早朝7:30〜9:00は、ソバの実の収穫をする予定です。
変更して、8:00から水やりをして、ヨガクラスのあと、11時からソバの実を収穫し、屋内で仕分けをします。

(両日ともにヨガもありますのでぜひ、セットでどうぞ。土と緑に触れてから、自分の体をみつめるのはおもしろいですね。)

今日は4人で朝、涙ぐむ目花壇のお手入れ。
コンフリーと河内晩柑のフレッシュジュースをつくって飲みました。
夏の庭仕事はフレッシュジュースもセットにしますね。

庭道具入れまわりを整備して、ミドリノの基地をつくりました(小学生の基地的にかわいい?)。

夕方のお日様こぼれる涙ぐむ目


0 件のコメント:

コメントを投稿